キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

家裏

2017-05-13 06:49:12 | 作業日記
土砂撤去と崩落を繰り返す家裏ですが、今回は切株が落ちてきていました。
(17/05/05撮影)

で、撤去して、


燃やして。
(17/05/06撮影)

雨の前には、何度目かの土砂撤去をして。
(17/05/12撮影)
今朝見に行ってみると、昨夜そこそこ降ったけど、結果的に傾斜が出来てきたので、先の方が若干崩れただけでした。

おまけは、先日のマムシのその後。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空豆 | トップ | 暖地桜桃 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初見です (けけ)
2017-05-13 12:03:02
うわ~、ヘビの骨格初めて見た。
見事に骨々なんですね。

うちは、動物の死骸(特にネズミ)は(ドラム缶)火葬しちゃうので
骨にはお目にかかれません。合掌!(ー人ー)
Unknown (座敷犬~けけさん)
2017-05-13 19:34:45
当方も初めて見ました。
想定通りの姿ではありましたが・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。