プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

頬骨が痛い@ハハモンショー

2010-08-15 21:53:40 | 2PM
おもろかったー(人^▽^)
家族がいたから声出して笑えなかったw
パソコンの前でニヤニヤして、声出すの我慢して見てたら頬骨が痛くなったwww
あー最高(≧▽≦)bbbbbbbbbbb

寝起きドッキリだよね。アイドルなのにねー。
日本じゃ考えられないようなこと簡単にやっちゃうんだもんなー。
素晴らしい(。-∀-)b
でもみんな寝起きなのに驚くほど寝ぐせがなかったなぁ~
テギョンが若干あったくらいかな?


しかしなんでまたチャンソンとウヨンはリビングで寝てるんだ!
部屋はないのかと思いきやチャンソン&ニックン
ウヨン&ジュノのお部屋があるじゃんねー。
逆じゃないのか!?って思った人も多いのでは?^^
いや。逆だったら逆に危ないからだ(。-∀-)b


あ~~~も~~~
萌え死ぬーーーーーー!!!!!!!!!!
顔が勝手にニヤけるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


このチャンソンの寝顔wwwwwww

がわええーーーーーーーー(T▽T) 



チャンソンの抱き枕になりたいーーーー!!!!!!!!!


脚で挟まれちゃうよねー。
むしろ逆に寝て首挟まれちゃってもいいし。





がわいいーーーーーーー(T▽T)!!!!!!!!!!
なんかもうマンネオーラ全開だよねーーーーーーー(T▽T)♪



板の間で寝て身体は痛くないんだろうか・・・。
チャンソンは夢遊病のケがあるみたいだから
もっと堪能したかったな(^m^)



今回は、このあどけないウヨン萌え。

一番リアルな寝起きって感じ(^m^)かわええ

最近ウヨンが上位に来てます(。-∀-)b
たぶん、オレンジキャラメル以降(笑)

かっこいいダンスとか歌とかじゃなく、
あのオレンジキャラメルで(笑)

いじり甲斐ありそうなウヨンがたまんねーーーーー♪

このふたりのいじられキャラっぽさがいいーーー!!!!!!!ムフ



でも最後はさ、泣かされちゃった。
ウヨンのオモニ&ヌナが登場して手紙読んじゃいます。



言葉は分からないけどオモニに感謝してるってことだよね。
泣き虫ウヨンが言葉詰まらせるモンだからこっちももらっちゃうじゃんかー(;_;)
いいこだね。

韓国の家庭事情は詳しく分からないけど、
家族の絆が強くて、親を大事にしてるなって印象がある。
なんだかうらやましいよな。


日本では想像もつかないこの姿↓


姉弟で手を繋ぐとか・・・・

なんかいいよね。
家族みんな仲よさそうでほほえましい。これが本当の家族の姿なんだろうなー。


てかヌナ綺麗スギます。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪だよー(ToT) | トップ | キャプ@ハハモンショー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プー)
2012-01-13 13:23:35
この番組の名前は?
なんですか?

コメントを投稿

2PM」カテゴリの最新記事