∮ひだりわこの音楽日記∮  ~栃木県宇都宮市の音楽教室 『ピアノ・ソルフェージュ教室』のブログ~ 

宇都宮市のピアノ教室です。生徒さんそれぞれの目的・目標に合わせた楽しく丁寧な個人レッスン。体験・入会随時受付中♪

9/17㈰ musicalier公開講座とレッスンのご案内

2017年08月03日 | お知らせ・ご案内
更新しようと思いつつ、すっかりご無沙汰してしまいました

教室のことや発表会など、更新していない間にも色々なイベントがありましたが、
それはひとまず後ほどアップさせて頂く事にしまして・・

今日は公開講座のご案内を


3回目となる今回の講座のテーマは「シューベルト」。
ピアノ曲と歌曲(リート)作品の比較も試み(※声楽の助演あり)、演奏を交えながらお話し頂きます。
講座の最後には、ミニコンサートも予定しております。

公開レッスン曲目につきましては現在調整中ですので、決定しましたら改めてご案内させて頂きます。
(※受講生は決定しております)

尚、musicalierとしての開催となりますので、公開レッスン受講曲等、今後の更新情報につきましては、
musicalierのブログ http://blog.goo.ne.jp/musicalier をご覧下さいませ。




チラシです






現在、聴講生を募集しております

※聴講ご希望の方は、お席に限りがございますので、
できるだけ事前にご予約・お申込みの上ご来場下さいますよう、お願い申し上げます(ご予約の方優先とさせて頂きます)。



ご予約・お申込みは、下記連絡先までお願い致します。

◆主催:musicalier(ミュジカリエ)
◆お問合せ/ご予約・お申込み: musicalier@goo.jp  又は ☎07050262482 


お電話の場合、大変申し訳ございませんが、出られないこともございますので、
その際は、留守電にメッセージを頂けましたら、後ほどこちらからご連絡させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
※恐れ入りますが、メッセージを頂けない着信のみの場合、折り返しのご連絡は致しかねますので、ご了承下さい。


多くの皆様のお越しをお待ち申し上げております




【お願い】
※恐れ入りますが、未就学のお子様のご入場はご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。

※聴講に際しまして、チケット等の発行は特にございませんので、当日、会場受付にて聴講料のお支払いをお願い致します。
 (大変恐縮ではございますが、できるだけお釣りのございませんようにご用意頂けますと助かります。何卒よろしくお願い申し上げます)。

※当日、会場でのレクチャー及び公開レッスン曲の楽譜販売等はございません。
 また、主催側が楽譜をお貸ししたり、コピーをお配りするようなことも致しません。
 聴講ご予定の方で、楽譜が必要な方は、各位事前にご準備の上、ご来場下さいますよう、お願い致します。 

※会場には来館者用の駐車場はございません。
 恐れ入りますが、近隣の一般駐車場にお停め頂くか、公共交通機関をご利用下さい。
 尚、県庁地下駐車場もご利用頂けます。 http://www.pref.tochigi.lg.jp/b06/system/gaido/annai/access.html
 県庁地下駐車場をご利用の場合、駐車券を総合案内(1階プレイガイド)にご提示・押印頂きますと、2時間まで無料となります。
 2時間を超える場合は、以後30分毎に150円の料金が加算されます。
 どうぞお時間に余裕をお持ちになり、お越し下さいませ。



※お陰様をもちまして、こちらのイベントは無事終了致しました。
 ご来場下さいました皆さま、どうもありがとうございました。





ランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします
趣味ぶろ 教室ブログランキング
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
趣味ぶろ 音楽・演劇・芸能教室ブログランキング
東京音楽大学卒業生のピアノ教室 

恐れ入りますが、当ブログの本文・画像等の無断引用並びに転載は、固くお断り致します。
また、リンクご希望の場合も、予めご連絡下さいますよう、併せてお願い致します。
皆さまのご理解・ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。