つま先立ちの毎日

ちょい悪(ワル)な「みつまめ」が紡いだ日々のできごと…

便りのないのは・・・

2006年07月13日 | Weblog

全然更新しないあいだに7月も半ば(笑)。

その間のわたしは

梅酒&梅シロップを漬けたり
柳家花禄さんの落語を聴きに行ったり
牧場でジェラート食べたり
岩盤浴に行ったり

してました

仕事は7月から「4年目」になって
中堅事務員(?)ではあるものの

楽天で美味しいものランキングを見たり
他サイトのネタに腹の皮をよじらせたりして

・・・不良事務員であることに変わりなく(コラ)
大変元気に過ごしています。

いま楽しみにしてるのは
連休の京都、初めての川床料理!
(produced by masa父さん

ってことで、暑さに負けなければ
「川床レポート」したいと思います。

期待をかけず(笑)
気が向いたら覗きに来て下さい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公言します | トップ | 川床料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~♪ (吉グッチ)
2006-07-14 12:25:23
元気だったのね~!私達も元気よ~(正確には娘だけね)



そっか~、もう4年目になるのね~。確か娘を妊娠中におうちにお邪魔させてもらったとき、季節は丁度今頃だったよね?今の職場に変わる直前か変わって間もない頃だったような記憶があるんだけど、それがもう3年前になるのか~

坊ちゃんもすっかり「少年」の面持ちになったんじゃないかな?早いね~。うちの子も今月から保育園に通っているのよ。最初の1ヶ月くらいは毎朝お迎えバスに乗るときに泣くって言われてたけど、ものの1週間ちょっとで泣かなくなって、今日も元気に「いってきま~す」を手を振って行ったわ

坊ちゃんはどうだった?もう忘れちゃったかな?



川床料理か~、私も一度行ってみたくて、でもなかなかチャンスがないのよね~。やっぱり「川床に行くぞ!」ってそれだけを目的に行かないと駄目ね!レポート楽しみにしてます!思いっきり期待しています



京都、良かったよ (みつまめ)
2006-07-19 23:23:33
吉グッチさん、そちらも暑いんでしょうねー。岡山は雨続きです。



川床は…雨のため室内となりましたが

京料理は最高でした。

子どもには特別料理もあって良かったよ。

あと、お寺にも行ったのでまたレポします。…気力が続いてたら(笑)。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事