『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



 

先輩H様御一行SPコース。

 

ドンッ!と一気に紹介。

じゅんさい 美味出汁

鶏軟骨レモン塩

青梅蜜煮

先輩が大好きな『生麩の田楽』は

普段より ブ厚めに!

生湯葉 出汁割り醤油 山葵 イクラ

道明寺まんじゅう 京豆富あん 楓麩

旬菜の天婦羅

じゃこ紫蘇しんじょ揚げ

自家製からすみ焼きオニギリ

 

&『鮎の塩焼き』『のわるさらだ』

 

最後にデザート...って感じでした☆

 

先輩ーっ!

 

手作りスイーツありがとうございます!

 

癒しの甘さが最高!

 

超絶美味しくいただきました\(^o^)/

 

でもって...続けて謝罪・・・。

 

苦手な食材を忘れていて

 

ホントすみません...(*_*;

 

次回は大好きな『生麩の田楽』を

 

食べ放題にします(笑)

 

でもって...続けて依頼!

 

これからも 『のわる応援団長』として

 

口コミ&宣伝 ヨロシクお願いします☆☆☆

 

 

和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

 

http://wasai-noir.com/



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 梅酒2017... ~臨時休業の... »
 
コメント
 
 
 
美味しかった~ (先輩の友達MASAMI)
2017-06-11 16:45:38
昨日は、1品1品、丁寧で、心のこもった料理の数々!本当に美味しかったです!
ごちそうさまでした!
また、行きた~い!って、思ってます!
 
 
 
Unknown (先輩です…)
2017-06-11 19:35:20
いつも団体で押しかけてるのにアツアツを出してくれてありがとう。毎回どれも美味しくてみんな喜んでくれています! 次回私の苦手な食材を出したら…応援団長辞めますから(笑)
 
 
 
Unknown (店主)
2017-06-12 02:59:53
先輩の友人MASAMI様
コメントありがとうございます。

『また行きた~い!って思ってます!』
...だなんて最高の誉め言葉\(^o^)/

マジで嬉しいです!

機会がありましたら改めて
『のわる』を堪能&満喫しに来てください★

 
 
 
Unknown (店主)
2017-06-12 03:06:40
せ・せ・せ...先輩!
コメントありがとうございます! 恐縮です(笑)

皆々様が喜んでくださったら
我々『のわる軍団』も大喜び\(^o^)/

次回は...次回こそは...
苦手な食材を出しません!

なので今後もずーっと応援団長を
そして宣伝部長を兼任で
ヨロシクお願いします(*^^)v★
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。