『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



 

13日の金曜日・・・

 

不吉な日に 最悪の事件発生!

 

17時のOPEN直後に

 

トイレのトラブル発生!!

 

 

 

慌てふためきながらも

 

対処に追われる店主!

 

・・・・・・

 

 頑張り虚しく惨敗(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

〜ってコトで トイレ業社に

 

『SOS』のTEL!

 

 

 

『早くても 19〜20時の到着』

 

・・・と言われたので・・・

 

仕方なく…どうしようもなく…

 

準備中にして待機(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

早い時間に来ていただいた方々

 

本当にすみませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

19時30分 どーにかこーにか再開。

 

今宵どんな営業になるか  

 

楽しみにしていたのに・・・

 

悲し過ぎる営業になってしまった

 

『のわる』でした・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

次の13日の金曜日は来年の4月。

 

色々と注意して 営業しようと

 

真剣に思う 今宵の店主でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)★

 

 

 

Kママ様・・・

 

差し入れ ありがとうございます。

 

店主の悲しき心は癒されました!

 

腹ペコなユリアのお腹は

 

充分に満たされました!

 

カフェイン不足の女帝ミホは

 

コーヒーで充電満点です!

 

テンション低かった我々を

 

癒してくれる美味しさでした☆

 

 

 

和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 神奈川産 疣鯛... 15日は『キ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。