『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



 

『のわる特製おせち』...

 

何事もなく...無事に終了\(^o^)/

 

昨日と今日の境目なく

 

ギュギューン...と頑張った

 

24時間戦える男...な店主。

 

『のわる特製おせち』の内容は

 

明日のブログで写真&詳細を

 

紹介したいと思います!

 

 

 

頑張って『のわる特製おせち』を

 

作っていた我々に・・・

 

たっしー様・・・

 

差し入れ ありがとうございます。

 

大人な『チョコレートケーキ』は最高!

 

『おせち』の配達が終わって

 

店に戻り 速攻でいただき!

 

疲れを癒してくれる 美味しさでした★

 

 

I島センセ様・・・

 

差し入れ ありがとうございます。

 

『クレープ!』...は復活の呪文!

 

甘党な我々は 魔法にかかり

 

疲れなんて どっかに飛び去りました★

 

 

S井様・・・

 

差し入れ ありがとうございます。

 

なんだか有名らしい『チーズパイ』!

 

なんじゃこりゃーな美味しさでした!

 

頑張った自分に御褒美的に

 

モリモリ完食しちゃいました☆

 

 

 

ちょっぱー様・・・

 

差し入れ ありがとうございます。

 

リクエスト通りの『アイス』は最強!

 

温かい店内で 冷たいアイス...

 

なんて贅沢なんだろう...って思いながら

 

美味しく いただきました★

 

 

 

皆々様からの 美味しい差し入れで

 

一瞬は元気が回復しましたが・・・

 

43歳の店主...さすがに丸1日以上

 

働き続けるのは キツく・・・

 

意識が飛びかけそうになりながら

 

充電ゼロ・・・(+_+)・・・。

 

 

 

最後の最後の 片付けは

 

年越しにしようと決めました...。

 

 

 

また来年(^O^)/★

 

 

 

和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL045-842-1753

 

 

http://wasai-noir.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『のわる特製... 『のわる特製... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。