jejeの日記

ゆっくり、まったり。

木更津へ

2016年10月17日 | ドライブ
友人に会いに木更津へ。
メールだけのお付き合いで、初めて会いました。
彼女は私より娘の歳に近く(実際上の娘と5歳離れていませんでした)
そう、歳さえ知らずのお付き合い、とても気さくな美人さんでした。
一緒にポケモンGoを楽しみ、再会を約束してお別れしました。

潮浜公園から見える赤い橋。
   
赤い橋のたもと
   
   
木更津の工業地帯が見えます。夫はたま~にですが仕事で来ているらしい。
   
潮浜公園の向こう側は自衛隊の基地。ヘリコプターの訓練中?
音はとにかくすごかったですが、編隊の動きがきれいでしばらく見ていました。
  

ポケモンは結構集まりました。
新規はイワーク、ゲンガーは影までは見えたのですが捕獲ならず。
また行ってみたいですね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋祭り | トップ | 今日も幻日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む