jejeの日記

またゆったりまったり。。。

千葉県柏市 柏の葉公園

2017年01月04日 | マンホールの蓋
2日、3日は仕事でした。
今日は休みになったので久しぶりに鳥を見に行きました。
この公園には公園の名の入ったマンホールの蓋があります。
事前に場所と模様をチェックしていきました。
   
公園内の椅子にも同じ模様が使われていました。
  

 鳥は次回です。
 柏の葉公園で眼鏡をなくしてしまいました。
 事務所に届けを出してきましたが、字が読みづらく不便です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良いお年を | トップ | 柏の葉公園で鳥見 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マンホールの蓋」カテゴリの最新記事