jejeの日記

ゆっくり、まったり。

今日も幻日

2016年10月18日 | 今日の空
先日と同じで、太陽の向かって右側にうっすら出ていました。
   
   

今日の夕焼け
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木更津へ | トップ | 今日からマルチ掛けです »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲の変化 (motoko)
2016-10-19 17:55:25
jejeさん 今晩は

また素敵な雲の様子、よくとらえています。
私も少し、空を眺めるようにしてみます。
今日は庭木の手入れをしていて、下ばかり見ていまして
空を全然見ていませんでした。
3枚目のような雲の状態は、見たことがありませんでしたので、感動してしまいます。
また、素敵な雲の様子楽しみ似ています。

↓ 成田山新勝寺、千葉にいる頃には両親が訪ねて
来た時には、必ず行っていましたので、懐かしく
拝見させていただきました。
両親を思い出す、きっかけともなりました。
有難うございました。
変換ミスです (motoko)
2016-10-19 17:58:55
投稿する前に、気づけばよかったのですが
「楽しみにしています」が、「楽しみ似ています」に
なっています。
そそっかしくて、お詫びいたします。
motokoさん、おはようございます (jeje)
2016-10-20 07:48:58
電車で出かけ、駅から20分ちょっと歩いて家に着きます。
県道から家のある農道に入るとほっとして空を見上げます。
雲の変化とか、夕焼けになりかけとかを眺めながら歩きますが、
その時が一番幸せを感じるんです。

成田山はポケモンGoを始めてからよく行くようになりました。
静かで落ち着くのでゆっくり散歩するのが楽しみになりました。
近くですし、いいところを見つけました。
(電車で小一時間ほどかかりますが ^^;)

変換ミス、gooは訂正できないんですよね。
私もやってしまいます、気になさらずに。^^v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む