jejeの日記

またゆったりまったり。。。

今朝の収穫

2017年06月19日 | 
収穫と言っても家庭菜園の野菜じゃありません。
朝外に出たら小雨、いつも夕日の沈む西の空に虹が出ていました。
   
ずいぶんと扁平な虹ですね。

そしてもう一つはゴイサギ。
数年前までは良く見る事が出来た鳥です、久しぶりです。
そして私の大好きな鳥でもあります。
   

もう一つおまけですが、ポケモンのラプラスを苺農園で捕獲しました。
今、イベント中で確率アップですが、かなりのレアポケモンです。
海外の地域限定および未実装のポケモンを除いて
あとアンノーンを捕獲できればコンプリートです。
だけど。。。アンノーンはいずこ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京成バラ園 | トップ | 多古町 日本寺 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu2810)
2017-06-19 22:58:07
こんばんは
ゴイサギですか、緑の中綺麗に撮れていますね。
名前覚えておきます。

あとアンノーンでコンプリートとは233捕獲したということであっていますか?すごいですね
yu2810さん、おはようございます (jeje)
2017-06-20 07:50:18
ゴイサギは若いうちは茶色く、羽に細かい模様が入り、ホシゴイと呼ばれています。
成鳥になるのに2年かかるようです。
あまり動く方ではないので写しやすいのです。

ポケモンはサニーゴが南国しか出ないので抜いています。
ですからいま232です。
ポケモンを始めたころ、木更津にレアが出ると聞いていたのですが、
今でもかなりの確率で出ているようです。
友人はすでにアンノーンを数体捕獲したみたいです。
ただ、夜が多いので行く事が出来ないの残念で。
今朝の収穫 (motoko)
2017-06-20 15:54:47
jejeさん  今日は

虹も久しく見ていませんが、見られたのは幸せですね。
また、お好きなゴイサギを見られて、ポケモンも捕獲して
良い一日となったことと思います。

ポケモンのことは分かりませんが、アンノーンの捕獲
ぜひ頑張ってくださいね!!。
motokoさん、おはようございます。 (jeje)
2017-06-21 08:01:51
虹を見ると結構テンションあがります。
動く気力が出てきました。

アンノーン、友人は数体捕まえていますが、みんな夜なんですよ。
さすがに夜は出かけられませんので、何とかポケモンの
集中している都内でゲットしたいと思っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む