jejeの日記

またゆったりまったり。。。

私のゴールデンウィークはこれから。

2017年05月05日 | 
苺の量、状態、お客様の出足で当日の予定が変わります。
今日仕事場に着いたら休園予定の苺園さんからお客様の受け入れ要請があったとのことで
急きょ全ハウスを解放することになりました。
もうこうなれば怪我と苺の量だけ気をつけて、あとはご自由に。。。
いつもの倍以上のお客様を受け入れながら、午後一時には後片付けまで終わりました。

明日から9連休、娘が遊びに来ます。
役場に諸手続きに行きます。
映画も見に行きたいしポケモンもやりたい。。。
有効に使わなくては。。。笑

ラベンダーと黄木香
   
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩というにはちと遠い? | トップ | 休みの過ごし方 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
園の管理は大変ですね (8039fujisan)
2017-05-06 06:53:07
長い間休日なく働き通したいちご園のお仕事。
お疲れさまでした。
ゆっくり良い休日を過ごしてください。

今季はいちご園にいちご狩りに孫たちを連れて行ってきましたが管理する人たちは大変ですね。
私食べる人ならば楽なのですが管理する人はずっと立ち仕事。
きっとjejeさんも同じような仕事をこなしているのだろうなと思いながら行ってきました。
お疲れさまでした (yu2810)
2017-05-06 14:11:42
大変お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
イチゴのシーズン大変でしたね。

モッコウバラ良いですね♡♡
Pokemon GOの調子はどうですか?

8039fujisanさん、こんばんは (jeje)
2017-05-07 22:15:12
ゆっくり休むつもりが時計と競争の二日間を過ごしました。
今、やっと一息ついたところです。
明日からやっと自分の時間が持てます、出歩きますよ~♪

8039fujisanさんのお出かけになった苺園は高設ですか?
今は生活様式に合わせ、立ったままの苺狩りが増えていますね。

15日から次の仕事が待っているので、気持ちを切り替えて準備します。
yu2810さん、こんばんは (jeje)
2017-05-07 22:23:25
本当にお久しぶりですね♪
昨年はもう一人パートがいたのですが今年は私だけだったので忙しかったです。

木香薔薇、隣の苺園さんのパートさんのお宅は白の木香薔薇なんです。
花が終わったら枝を交換して挿し木をします、楽しみです。

ポケモン、初期の方は国内版がコンプリートできました。
第二弾の方はレアと言われているポケモンと出会えず、あと8種類ですが停滞しています。
散歩量が増えましたが身体に負担がかからないように気をつけています。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事