仙人をめざして

2011年1月新装 第3部……「パン屋の気持ち」及び 第2部「疾風伝」は2010年12月26日で閉幕

2枚を描くつもり

2017年04月06日 | Weblog

浅間山の絵、大好きな先輩(同級生)に意見を聞いたりし、2つに絞りましたが、どうせだったら 時間をかけてでも これらを描いてみようかと、2枚を描くつもりでスタートします。
一つは 山肌の凄さを丁寧に、もう一つは 清々しさのあるものに、どちらも同じ日に撮った 2度目の冠雪直後の風景です。 鬼押し出し園の傍からでした。
先生の細かな指導なしに 自分の好きなようにやってみる実験でもあり 例え上手くいかなくても 何か楽しめれば本望です。

写真に ちょっと手を加えたり トリミングしたり、少しだけ構成考えながら 下絵を描きます。           そんな感じで はい、スタート。

 

        

 

    

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 68歳 40,50周年 | トップ | 下塗り重要 »

コメントを投稿