Freeway Jam PRESS

野球と音楽で生きてる感じ。

Hotch@Season 3: Episode 01: Doubt

2009-01-11 17:03:30 | Criminal Minds
遅ればせながら、先日(ってもう約1週間前のことですが(^^;))
やぁ~っと日本でもCRIMINAL MINDS Season 3が始まりましたぁ。(拍手喝采感謝感激)
この日をどんなに待ち焦がれていたことでしょう~。

始まったら録画したやつを次のエピまでの1週間、最低3回は観てぇーセリフぜぇ~ん覚えるんだぁ~♪(ムリ)(*^o^*)
って思ってたのに、現実はなんだかんだでリアルタイムで1度観ただけ。
昨日の朝10時の字幕版(が最重要なのにっ!)まだ観られてません・・・
って、だあっ!昨日CSINY4も初日だったのに、観るの忘れたぁ!
はぁー。あたしって・・・(-_-)。

ほんなわけで、まるで「レポですけど( ̄^ ̄)v」と言わんばかりに偉そうなタイトルを語っておいて何なんですが
エピ1「 Doubt」(日本でのタイトルは「ギデオンの決意」)の詳しいストーリーはWOWOWさんのブログさまにてご覧下さいましぃ。(おい)
こちらでございます。(おいっ)

http://criminalminds.cocolog-nifty.com/

で、あたくしの場合もちろんホッチカメラなわけですよぉ。
でも今回ギデオンメインなエピだったので、ホッチ的にはあまり美味ではなかったです。

てか、ストラウスぅぅ~~~っっ!!(画像手前)いじわるばばぁ~~~っっ!!
あたしのアーロンになにしとんねんっ(-_-メ)。
今回の事件の、容疑者2名死亡という結末の全責任をかぶり、ホッチは2週間の停職。
更年期障害で八つ当たりしてるとしか思えんぞっ、ストラウスぅ~~っ!

そしてギデオン。あのほっとできる笑顔がBAUからなくなってしまうのは、とても淋しい。。。。
sieremさま情報によると、伝説のプロファイラー、デヴィッド・ロッシに
ギデオンの様なあたたかさを求めるのは難しい感じですしぃ。
チームの空気は多分に変わるんでしょうねぇ。

ま、でもそれも含めてこれからがますます楽しみです。

そうそう。余談ですが、ストラウスの日本語吹替えって
CSINYのステラを吹替えてる野沢由香里さんがやってるんですよねぇ。
で、JJの声はこれまたCSINYのリンジーの声の園崎未恵さんがやってて。

ストラウスはたまにしか出てこないし、ステラより歳くってる風な喋りをしているので
特に問題ないかとも思うんですが、JJとリンジーはどーもかぶるんですけどぉ(-_-;)。

そんなこんなで、やっぱオリジナルな声で観るのが一番♪って思うんですが
その辺り、吹替え派のそこのアナタはどんな感じぃ?(笑)

それにしても声とか日本人より断然ステキに聞こえるしぃ♪
てか事実ステキだし

特にホッチの声ってホント素敵。
口をあまり開けないで、さらさら~~っとなめらかに喋る
あの美しい英語がとっても心地良いですよね♪(*^^*)

最新の画像もっと見る