脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

12/11パワーリハ:お休みで、西宮GOSPEL FESTIVALの練習と新婚旅行先(⌒‐⌒)

2017年12月11日 22時37分37秒 | Weblog


























12/11パワーリハ:お休みで、西宮GOSPEL FESTIVALの練習と新婚旅行先(⌒‐⌒)

おはようございます(*^_^*)
今日も、また、元気に楽しいパワーリハビリと言いたい所だが、今日は、ゴスペル練習日で、パワーリハは、お休みで、金曜日に振換え、である~(⌒‐⌒)

🔶水曜日は、また、西宮協立リハビリテーション病院に、ボトツクス注射の、診断である~(⌒‐⌒)

今日も一日、この様に楽しくゴスペル練習が出来ることは、感謝であり、喜びである☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.☆

今日は、朝方から曇りときどき晴れの天気になる。また、朝方は、寒い~(´・_・`)
気温は、11-2度である(*^_^*)

11:30に、いつもの朝食を食べた~(⌒‐⌒)
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“と味ぽん、をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと丸パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入り/バナナをいれたヨーグルト、1ポットの紅茶、リンゴ半切れ、である。

その後は、テレビを、見ながら、ゆっくりした~(⌒‐⌒)

⬛🔷長男夫婦の、新婚旅行先が、フィジーと思ってたが、天国モルジブの誤りだった~(*´ω`*)(/_;)/~~


そして、17:00頃まで、ベッドに、横になって、FBを、しながら、少しうたた寝をした~(⌒‐⌒)😆💕✨

⬛今日は、ゴスペル練習が、19:00からあるので、昼間はゆっくりし、夜、ゴスペル練習のため、宝塚栄光教会に行く~(⌒‐⌒)

🔶パワーリハビリのある日は、パワーリハビリがかなり体力を消耗させるので、ゴスペル練習が身体的に負担が多いので、パワーリハは敢えて休むことにし、金曜日に振り替えてもらうことにしている(^_^)

🔷今日のゴスペル練習は、車椅子付きの介護タクシーに、来てもらうため、安心だ。二階のチャペル室まで、車椅子で、送ってもらい、また、同じところに、迎えに来てもらえる~(⌒‐⌒)😆💕✨
また、ゴスペル練習も、しんどくなったら、座って、やればいい~(⌒‐⌒)
これで、ゴスペル練習も、安心だ~(⌒‐⌒)

🔶大きなイベントは、一日に一個にして、体力的な事も考え、あまり身体に負荷をあたえないよう自己管理している☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

🔷そして、ゴスペル練習が19:00からなので、17:00時に夕食をとる(^_^)
そして、18:30に福祉タクシー、カバチャンが迎えに来て、宝塚栄光教会まで行く(^_^)

🔶そして、19:00~21:00からまで、MOMOちゃんをディレクターとして、また、ベースはケンケンによって、ゴスペル練習が、楽しく始まる~(笑)(*^_^*)

⬛今回のゴスペルコンサートは、平成28年、1/6日の、西宮GOSPEL FESTIVALが、ターゲットである~(⌒‐⌒)😆💕✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

🔶今日の練習曲は、以下の通りです~(⌒‐⌒)😆💕✨
①Victory is Mine
②感謝します
③Kumbaya を歌います。

🔷その日の出演者全員で
④Total Praiseを歌います。

🔶①はピアノMOMO
②ピアノは珠美さん
③はカラオケ

●今日も、楽しく、素早く、唄って、今回のコンサートに、向け、地道に、一曲一曲、練習しよう~(笑)(*^_^*)
あと、一ヶ月ちょっと、しかない~(*´ω`*)
🔷その後、終わり間際、の間、簡単なサンドイッチや、紅茶、お菓子、等で、今年度の締めくくりの、簡単な食事会をした~(⌒‐⌒)😆💕✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

🔶その後、18:30時に、カバチャンタクシーが、車椅子つきで、迎えに来て、宝塚栄光教会に、送ってもらって、今日のゴスペルを、19:00~21:00まで練習する~(笑)(*^_^*)

今日も、幸せであった事を感謝しま~す(笑)(*^_^*)*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、11時ごろベッドに入り、1時ころ寝る~(笑)(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿