脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

9/15ゆっくりした日(⌒‐⌒)

2016年09月15日 21時06分57秒 | Weblog





9/15ゆっくりした日(⌒‐⌒)

おはようございます(*^_^*)
今日は、朝方から曇りの天気になり、午後も曇りで、家の中の気温も湿気があり、高い〜(笑)(*^_^*)
気温は、29-22度である(*^_^*)

おはようございます。
台風16号は、非常に強い勢力を保ったまま、19日の敬老の日には西日本に接近、上陸のおそれもあります。台風から離れた地域でも注意が必要です。

■最新の台風情報
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/

今日(15日)も雨が降る所が多いでしょう。
九州と四国は雨が降ったりやんだりで、局地的に雷を伴って激しく降る所もありそうです。
近畿から関東は昼ごろまで雨の降る所がある見込みです。山陰や北陸と東北は、広い範囲で晴れるでしょう。
北海道も晴れ間はありますが、夕方まではにわか雨や雷雨の所がありそうです。

■雨雲の動き
http://weather.yahoo.co.jp/weather/zoomradar/

東京地方は曇りで明け方まで雨の見込みです。最高気温は27度前後の予想です。
明日は曇りでしょう。

■9月21日(水)までの天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/week/

■PM2.5分布予測(tenki.jp)
http://guide.tenki.jp/guide/particulate_matter/

※Yahoo!天気アプリでもPM2.5の情報が見られます
http://weather.yahoo.co.jp/weather/promo/app/

そして、11時半に、いつもの朝食を食べた。
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“とポン酢をサラダにかけ、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、1ポットの紅茶、である~(⌒‐⌒)


その後、テレビを見て、過ごした。
その後、少しベッドに横になり、眠った~(⌒‐⌒)

今日の、夕食も、妻が、作ってくれた。今日は、湯どうふのお鍋、1ポットの紅茶、つけもんの茄子/白菜/キュウリあと白ワインカルロロッシ、である〜(笑)(*^_^*)
カルロロッシは、やはり、うまい~(⌒‐⌒)

そして、9:30ころベッドに横になり、テレビを見て、1時ころに寝むりについた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/14訪問マッサージ訪問の日... | トップ | 9/16パワーリハ:妻の退院X... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。