脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

3/7ゆっくりして歯科、お母さんお見舞いに行った日(⌒‐⌒)

2017年03月07日 21時07分13秒 | Weblog





3/7ゆっくりして歯科、お母さんお見舞いに行った日(⌒‐⌒)

おはようございます(*^_^*)
今日は、朝方から、晴れのち曇りの天気で、家の中の気温は、少し寒い~(*´ω`*)
気温は、10-2度である~(*´ω`*)

おはようございます。
今日の関東地方は、午後は天気の急な変化に注意が必要です。昼過ぎから夕方にかけては急に曇って、雨の降る所もありそうですので、朝は晴れていても洗濯物は室内に干した方がよさそうです。
また、夜は冷え込みが強まりますので、寒さ対策をしっかりしてお過ごしください。

今日(7日)は広く北風が強まり、風の冷たい一日になりそうです。暖かくしてお出かけください。

北海道や東北の日本海側は雪で、吹雪く所もあるでしょう。北陸から山陰も雪や雨で、降り方の強まる所がありそうです。
東北の太平洋側や関東から四国、九州は晴れ間ががるでしょう。ただ、午後は所々でにわか雨やにわか雪がありそうです。お出かけの際は、折りたたみ傘があると安心です。

■全国の花粉情報
http://kafun.yahoo.co.jp/

■雨雪判別
http://weather.yahoo.co.jp/weather/rainsnow/

東京地方は晴れ時々曇りですが、昼過ぎから夕方は雨の降る所がある見込みです。最高気温は11度前後の予想です。
明日も晴れ時々曇りでしょう。

■3月13日(月)までの天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/week/

■PM2.5分布予測(tenki.jp)
http://guide.tenki.jp/guide/particulate_matter/

※Yahoo!天気アプリでもPM2.5の情報が見られます
http://weather.yahoo.co.jp/weather/promo/app/

そして、いつもの朝食を食べた。
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと丸パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、である。

その後、洗面と、トイレを済ませた~(⌒‐⌒)

🔶今日は、また、15:30時に、Facebookの「知りたい☆宝塚」で教えてもらった、仁川の「たつみ歯科」に、行った~(⌒‐⌒)

🔶だいぶ、歯が、むし歯か、歯周病か、歯槽膿漏で、歯全体が、浮いて痛くなっている~(*´ω`*)
それを、診てもらうために、15:30時に、フクユタクシーを、呼んで行った~(⌒‐⌒)

🔶たつみ先生は、阪大、歯学部を出た、優しい先生で、懇切丁寧に説明してくれる先生でした~(⌒‐⌒)

🔶やはり、行くと、かなり技術的に、進歩した歯科環境で、僕の歯全体を、親切に、診ていただき、むし歯から、歯周病で、診断して頂きました~(⌒‐⌒)
だいたい、僕の歯の状態が、分かり、安心しました~(⌒‐⌒)

🔶やはり、「たつみ歯科」に、行って良かったです~(⌒‐⌒)
この「知りたい☆宝塚」は、ほんとに、役にたちますね~(⌒‐⌒)
管理人の小宮ななこさん、ありがとうございました~(⌒‐⌒)

🔶今日の、二日目な処置は、下の歯茎全体を、水を洗浄して、歯垢をとってもらった~(⌒‐⌒)
かなり、歯茎全体が、きれいになって行くのは、うれしい😃🎶~(⌒‐⌒)

🔶それとは、別に、妻の母が、胃が痛くなり、第一病院に行き、入院しています~(*´ω`*)
それは、急性胆のう炎でした~(*´ω`*)
だいぶ、痛がっていたので、心配です~(*´ω`*)
今日も、また、妻が、病院に、見舞いに行き、様子を診ています~(*´ω`*)

あと、テレビを見て、17:00頃に、ベッドに、横になった~(⌒‐⌒)

あと、18:00時頃、夕食である~(⌒‐⌒)
今日は、焼肉と野菜、それと1potの紅茶、である~(⌒‐⌒)
おいしかった😋🍴💕~(⌒‐⌒)

そして、9:00ころベッドに横になり、1時ころに寝むりについた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/6パワーリハ:お休みで、ゴ... | トップ | 3/8パワーリハ:長男誕生日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。