脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

11/14ゆっくりして、昨日は大変な日(⌒‐⌒)

2017年11月14日 22時35分49秒 | Weblog










11/14ゆっくりして、昨日は大変な日(⌒‐⌒)

おはようございます(*^_^*)
今日は、朝方から晴れの天気で、家の中の気温は、涼しい~(*´ω`*)
気温は、19-3度である~(*´ω`*)

おはようございます。今週は「雨が降ったあと寒くなる」を繰り返す1週間となりそうです。
特に週末は西日本を中心に、全国的に寒さが厳しくなるでしょう。体調をくずさないよう気をつけてお過ごしください。

今日(14日)は、九州や中国、四国は昼前まで雨で、強く降る所もあるでしょう。
近畿や東海、北陸は昼前後に雨や雷雨となりそうです。関東は朝晩を中心に雨でしょう。
東北と北海道は雨が降ったり止んだりで、雷を伴う所もありそうです。

南風が吹くため、気温は高めです。最高気温は13日と同じか高く、雨のわりに寒さはないでしょう。

■雨雲レーダー
https://weather.yahoo.co.jp/weather/zoomradar/

■アメダス
https://weather.yahoo.co.jp/weather/amedas/

東京地方は曇りで、明け方まで雨が降るでしょう。最高気温は18度前後の予想です。
明日は晴れ時々雨でしょう。

■11月20日(月)までの天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/week/

その後、朝食を食べた~(⌒‐⌒)
そして、いつもの朝食を食べた。
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“と、ポン酢をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと丸パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、リンゴ、である。

その後、洗面と、トイレを済ませた~(⌒‐


⬛昨日のゴスペル練習は、大変だった~(*´ω`*)(/_;)/~~

🔶18:30時に、自宅に、迎えに来てもらって、宝塚栄光教会に、行くところ、途中の逆瀬川、森クリニックの宝塚福祉センターの側で、福祉タクシーのエンジンが、急に、ストップした~(*´ω`*)(/_;)/~~
JAFを呼んだり、運転手さんが、バツテリー、換えたり、いろいろやったが、ウンともスンとも、エンジンが動かない~(*´ω`*)(/_;)/~~
そのため、運転手さんのお父さんに、電話され、代替の、車を持って来てもらった~(*´ω`*)

🔶そして、運転手さんが、取り合えず、僕を、宝塚栄光教会に、送ってくれ、何とか19:15時に、着いた~(*´ω`*)
あ、やれやれである~(⌒‐⌒)
そして、MOMOちゃんの指導の元、ゴスペル練習を、楽しく行った~(⌒‐⌒)

🔶帰りには、また、その代替の車で、21:30時に、来てもらった~(*´ω`*)
福祉タクシーの車の、状況を聞くと、やはり、2~3日は、車の整備にかかるらしい~(*´ω`*)

⬛たまたま、エンジンストップしたのが、道路上の、端に、止まったのが、よかった~(*´ω`*)
これが、走っている時とか、道路の、真中などで、止まると、大事故に、なっていた~(*´ω`*)

🔶この福祉タクシーは、その時、既に、17万Km走行済みでした~(*´ω`*)
これは、すごいですね~(*´ω`*)

⬛⬛何とか、無事だったのも、
🌟弘法大師さん
🌟キリストさん
のお蔭様かと、感謝致します~(⌒‐⌒)

🔶南無大師遍照金剛x8偏
オンアボキャベイロシャノウ
マカボダラマニハンドマジンバラ
ハラバリタヤウンx8偏
🔶アーメン

⬛このように、思っても、みない、経験をした~(*´ω`*)(/_;)/~~

そのあと、テレビを見て、ベッドに、横になった~(⌒‐⌒)

あと、19:00時頃、夕食である~(⌒‐⌒)
今日の夕食は、鮭、ポテサラお味噌汁、ダイコン/キュウリ/茄子のつけ物、1ポットの紅茶、である~(⌒‐⌒)

そして、10:00ころベッドに横になり、1時ころに寝むりについた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿