脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

9/12ゆっくりして、健康診断の日~(⌒‐⌒)

2017年09月12日 23時09分57秒 | Weblog





9/12ゆっくりして、健康診断の日~(⌒‐⌒)

おはようございます(*^_^*)
今日は、朝方から、晴れときどき曇りの天気で、家の中の気温は、涼しい~(*´ω`*)
気温は、32-19度である~(*´ω`*)

おはようございます。今日は広い範囲で激しい雷雨に注意が必要です。
また、この雨の後は気温が下がって、また季節が進むでしょう。日に日に秋めいてきそうです。そろそろ、長袖や羽織るものなどを用意しておいてくださいね。

今日(12日)は、大雨の所があるでしょう。風も強まる見込みですので、外出の際はご注意ください。
九州は朝まで所々で激しい雨が降り、局地的に非常に激しく降るでしょう。
中国、四国から東海は夕方まで激しい雨や雷雨に注意が必要です。
関東は雨が降ったりやんだりでしょう。
北陸や東北は昼前後まで、北海道は夜まで激しい雨の降る所がある見込みです。
沖縄は午後は曇りで、風が強く吹くでしょう。

■雨雲ズームレーダー
https://weather.yahoo.co.jp/weather/zoomradar/

東京地方曇りのち雨でしょう。雨が降ったりやんだりの一日になりそうです。最高気温は28度前後の予想です。
明日は晴れ時々曇りでしょう。

■9月17日(日)までの天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/week/


その後、朝食を食べた~(⌒‐⌒)
そして、いつもの朝食を食べた。
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“と、ポン酢をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと丸パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、リンゴ、である。

その後、洗面と、トイレを済ませた~(⌒‐⌒
その後は、ゆっくりした~(⌒‐⌒)
ギックリ腰は、まだ痛む~(*´ω`*)😥😥😥

10:00時に、フクシタクシー(ノビル)を、呼んだ~(⌒‐⌒)

⬛⬛今日は、宝塚市の健康診断の、日である~(⌒‐⌒)

🔶そこで、宝塚市の健康保険センターに、行った~(⌒‐⌒)
そこに、10:15分頃に、ついて、車椅子で、中に、入っていった~(⌒‐⌒)

🔶まず、受付をして、車椅子で、着替えの、部屋に、入った~(⌒‐⌒)
そして、着替えを、してから、車椅子を、健康保険センターの、車椅子に、乗り換えて、これから、順番に、各項目ごとに、診てもらった~(⌒‐⌒)😆💕✨

🔶まず、問診、その後、伸長/体重、血液検査、のため、注射で、いろいろ血液を、とり、検査してもらう~(⌒‐⌒)

🔶その後、レントゲンを、とり、検査、終了である~(⌒‐⌒)😆💕✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

🔶これで、2~3週間ごに、検査、結果出る~(⌒‐⌒)
どこも、悪いところが、ないと、うれしいのだが~(⌒‐⌒)
あとは、胃カメラと大腸の内視鏡を、取りたい~(⌒‐⌒)😆💕✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

⬛時間は、12:30時になり、フクシタクシー(ノビル)を、呼んで、帰宅した~(⌒‐⌒)

そのあと、テレビを見て、ベッドに、横になった~(⌒‐⌒)

あと、19:00時頃、夕食である~(⌒‐⌒)
今日の夕食は、豚肉のしゃぶしゃぶ、ダイコン/キュウリ/茄子のつけ物、1ポットの紅茶、白ワインのカルロロッシである~(⌒‐⌒)

今日も、疲れたけど、幸せ🍀な、一日であった~(⌒‐⌒)😆💕✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして、10:00ころベッドに横になり、1時ころに寝むりについた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆