三菱ジープ互助会

全国の三菱ジーパーとの連携の輪を拡大しよう。
≪設立の趣旨≫
①修理情報の共有
②J3等車両研究
③部品調達他

三菱ジープJ50系の純正幌固定方法の確認結果まとめ その④

2017-05-14 20:10:02 | 日記
諦めが悪くてすいません。自分なりに出した結論を加えた資料を掲載致します。幌屋さんは、実際にひねりの場所がバラバラの車両を沢山経験されていると思いますが、私が出した結論は、『77.5型のワイド化の際に、カタログからは気が付きにくいのですが、ナロー時代のレール式からひねり式にフロント部の固定方法が切り替わり、ワイド車では全て共通のひねり仕様となった』です。またまた資料の文字が小さくてすいません。拡大して印刷してみて下さい。

 

★三菱ジープ互助会★
 代表発起人J57改@日野市
 当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 得意の寄り道です。バラのピ... | トップ | 三菱ジープJ50系の純正幌固定... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。