浦和レッズが好きじゃぁ!

レッズ好き、孫娘好き、ガンダム好き、特撮好き

2年ぶりくらいかな

2017-05-03 20:55:34 | 孫娘大好き!
 
孫娘たちと荒川遊園地へ行ってきました。

あいかわらずローカルで、幼児が遊べるいい遊園地だね。

俺がガキの頃は一番近い遊園地だったので、都バスと都電乗り継いで、小学校中学年くらいまではよく行ってました。

本物のお猿さんが乗るお猿電車は人気あったし、釣り堀も行きましたね。

2年ちょっと前に上の孫娘と30年以上前ぶりに行きまして、だいぶ変わってはいましたけど、幼児向けとしては変わってなかった。

下の孫娘も2歳になったので、荒川遊園地なら遊べると行きました。

さすがゴールデンウィーク、混んでました。
開園9時に入って10時前にはどの乗り物も長蛇の列でした。

観覧車、スカイサイクル(下の孫娘は豆電車)、メリーゴーランドあたり乗って、あとはいくつか100円乗り物で遊びました。

上の孫娘は初魚釣りを釣り堀経験。
親子券は1時間で釣り竿と練り餌付き。
こちらも大混雑でしたね。

30分くらい遊んでヒットなし。
孫娘はゲームとは違うことを実感したはずです。(笑)
ま、楽しんでましたけどね。

しかし、あそこまで混雑するとはな。
さすがゴールデンウィークだわ。
 
 
  
  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 機動戦士ガンダム0083REBELLI... | トップ | 第10節 鹿島戦(H) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

孫娘大好き!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。