浦和レッズが好きじゃぁ!

レッズ好き、孫娘好き、ガンダム好き、特撮好き

はぁ、バンダイよぉ

2017-03-06 22:19:54 | 特撮大好き!



 
先週末購入ガシャットは3つ。

発売日が試合の日だったので、安くはならねーイオン浦和美園で購入。

隔週くらいの発売で、今回1度に3つ発売は少しひどすぎるわ。
3つ買ったらベルト買えるよ。

バンダイさん、少し考えて販売してくれよな。

あ、今回は『ジャングルオーズガシャット』、『ファミスタガシャット』、『パックアドベンチャーガシャット』。

パックマン名称は使えなかったんだね。
 
次のゼビウスは欲しいんだよなぁ。
 
孫娘の玩具と言いながら、俺が欲しいんだよなぁ。
 
  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2節 C大阪戦(H) 3 | トップ | ガシャットがたまる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮大好き!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。