浦和レッズが好きじゃぁ!

レッズ好き、孫娘好き、ガンダム好き、特撮好き

初のDX購入

2017-06-10 21:06:46 | 特撮大好き!


 
『DXヒカリキュータマ』買いました。

これまでのキュータマ購入は食玩とガチャガチャだけで、玩具正規版のDX版はこれが初めての購入。

単体で光ったり音出したりがないので、DX版買うまでもなかったのだけど、今回のヒカリキュータマはセイザブラスターにセットしなくとも単体で音と音声と光があるので買ってみました。

まぁ、よくできていますかな。
単体で遊べるけど、やはりセイザブラスターがないと遊びにくいですね。
2つのキュータマが1つになる形の大きなキュータマでカッコいいけど、ちょっとでかいかな。
5歳の孫娘的にはセイザブラスターもちょいとデカいので、縦長で立てるヒカリキュータマはちょっとね。

お値段2,000円はちょいと高いですよ。
まぁガシャットみたいに毎週のようにでる訳じゃなく、たまにならいいんだけど。

来週はハイパームテキガシャットか。
 
 
 
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トクサツ ガ・ガ・ガ 10巻 | トップ | あいかわらず夢中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮大好き!」カテゴリの最新記事