浦和レッズが好きじゃぁ!

レッズ好き、孫娘好き、ガンダム好き、特撮好き

ガシャットがたまる

2017-03-07 19:44:17 | 特撮大好き!

 
買いまくってるなぁ。

次から次ぎへと発売される仮面ライダーエグゼイドの変身ツール『ガシャット』。

前作ゴーストよりハイペースじゃねーのかってことと値段高すぎですな。

しかも出しまくりなんで、若干購買意欲が薄まる時あります。

単品で遊べるのはゴーストアイコンよりも楽しいけど、やっぱ大きいんで場所とるんだよね。

大きいバックにベルトと2つの武器もいれ、さらにガシャットゴロゴロと。
ガシャットケースは1だけ買いましたけど、11個しか収納できないんだよね。

そこで、ガシャット収納ケースを考えております。
やすーくね。
 
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はぁ、バンダイよぉ | トップ | 百均製 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮大好き!」カテゴリの最新記事