浦和レッズが好きじゃぁ!

レッズ好き、孫娘好き、ガンダム好き、特撮好き

第15節 磐田戦(H)

2017-06-18 18:50:51 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 
 
やっとスタジアム着いた。
仕事で遅くなりましたわ。

連敗は勘弁だな。
少し時間があいたことで、立て直すだけの時間はできたはずだし、なによりも立て直ししていないと上を目指す価値のないクラブになってしまう。

勝てよ、とにかく。
勝ち点3を奪って上位に食いついていかなきゃ。
勝ち続けていこう、勝ちを奪っていこう。

マッチデーカードとマッチデーピンバッチは森脇です。

メンバー
GK 西川
DF 森脇、遠藤、槙野
MF 関根、柏木、阿部、宇賀神、李、武藤
FW 興梠
SUB 榎本、那須、青木、駒井、ラファエル シルバ、高木、ズラタン
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新型ガシャット | トップ | 第15節 磐田戦(H) 2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

浦和レッズ&サッカー大好き!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。