浦和レッズが好きじゃぁ!

レッズ好き、孫娘好き、ガンダム好き、特撮好き

新訳とある魔術の禁書目録 14巻

2017-02-13 21:29:05 | ラノベ大好き!
 
『新訳とある魔術の禁書目録』、14巻。

いやぁ、買っただけで読んでなかった。
厚い、頁数けっこうあった。
ちょっとだるかった。

前巻の続きで、おかしくなった木原対戦。

まぁなんだ、そろそろ限界だなぁ。
飽きてきた感というか、読み進める速度はかなり落ちました。
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いきなり一面! | トップ | 俺を好きなのはお前だけかよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラノベ大好き!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。