浦和レッズが好きじゃぁ!

レッズ好き、孫娘好き、ガンダム好き、特撮好き

機動戦士ガンダム THE ORIGIN MSD ククルス・ドアンの島 1巻

2017-04-29 19:43:34 | ガンダム大好き!
 
『機動戦士ガンダム THE ORIGIN MSD ククルス・ドアンの島』、1巻。

絵がすごく安彦さんぽい優しい感じの絵ですね。
モビルスーツの柔らかさも安彦さんぽいわ。

ファーストガンダムでは異常なほどの人気のある第15話ですが、たった1話をマンガ連載するとは。

まぁ、面白いかといわれるとそれほど盛り上がりなんかは感じないかな。

ガンダムタイプのMSVが有りすぎるよ。
なんでもかんでもガンダムタイプのテストモビルスーツ出しやがって。

どんだけ連載するんかしらんけど、ククルス・ドアンが、ジョニー・ライデンやシン・マツナガのようなスピンオフ作品のキャラにはならんかな。

2巻買うかはわからんかなぁ。
絵は丁寧だけど、ストーリー的にはうーんという感じ。
 
    
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛いね | トップ | 第9節 大宮戦(A) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンダム大好き!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。