浦和レッズが好きじゃぁ!

レッズ好き、孫娘好き、ガンダム好き、特撮好き

トクサツ ガ・ガ・ガ 10巻

2017-06-09 19:28:17 | マンガ大好き!
  
 
『 トクサツ ガ・ガ・ガ 』、10巻。

いよいよ10巻、ロングシリーズになりましたね。
かなりマニアックな作品なのに。
 
はっきり言って読みにくくなってる。

マニアック作品にはありがちなセリフの多さ。
この作品もそうなんだけど、絵のコマ振りが悪く、セリフを入れまくりなんで読みにくいので、セリフだらけにすら見える。

内容は特撮あるある的に面白いのにとにかく読みにくいよなー。

お話的には新展開、吉田さん主軸のお話が増えそうだね。
 
 
 
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 店は最低 | トップ | 初のDX購入 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ大好き!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。