浦和レッズが好きじゃぁ!

レッズ好き、孫娘好き、ガンダム好き、特撮好き

イオンのフードコート

2017-07-06 20:45:25 | 飲み食い大好き!


 
ホントに毎週イオンだな。

週末は孫娘たち2人が上の孫娘が遊びに来てくれるのは定番であり、楽しみでもある。

とは言え、そんなに遊びに行く場所があるわけでもなく、すっかり夏の暑さもやってきたので、買い物がてらイオンは定番になっていますよ。

噴水広場やゲーセンやモーリーファンタジーや本屋やおもちゃ屋。
半日は十分遊べますからね。

ただねー、昼飯が飽きた。
毎週のように行きますから、レストラン利用は金額的にも下の孫娘がまだ2歳ということもあり、それほど多くない。

そうなるとフードコートなんだけど、こちらだと食うもん決まっちゃっててね。
ばぁばと孫娘たちはおうどん、じぃじはちゃんぽん。

他にもラーメンやカレーや牛丼なんかのお店はあるけど、すっかり丸亀製麺とリンガーハットがド定番になってしまった。
万人受けする味と子供が食べやすいんで結局選んじゃってるんだよね。

他のイオン店舗行っても新しい店開拓するの面倒だしね。
まぁ、旨いんでいいんだけどさ。
新規開拓しないとなぁ。
 
 
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第13節 川崎戦(A) | トップ | コウノドリ 18巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食い大好き!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。