浦和レッズが好きじゃぁ!

レッズ好き、孫娘好き、ガンダム好き、特撮好き

店は最低

2017-06-08 19:52:10 | 飲み食い大好き!





 
 
隔週どころか、毎週末と言ってもいいくらいの長崎ちゃんぽんリンガーハットで食事。

いつもは孫たちと遊びに行くイオンのイートコーナーですが、この日はたまにいく店舗型。

最近リニューアルして、前払い式のハーフセルフになりました。

麺2倍のちゃんぽん680円とレジシートクーポンの餃子を注文。

で、1つ目の不満。
わりとこんでおり、レジに並んでいるときに待ちの名前と人数とカウンターでもテーブルでもいいことを伝え、店員はちゃんと記入。

しかし、順番きてレジに行くと再び人数とカウンターかテーブルかを聞かれる。
しかもさっき聞いた店員。

さっきの事前確認なんだったのよ。
意味ねーどころか、気分悪いわ。

空いてる席どこでもいいと案内され、カウンターに座る。

2つ目の不満。
カウンター席汚すぎます。
明らかに食べ終わり後の片付けにおいてしっかりとカウンター机を拭いていない。
すげー脂感ベタベタのカウンターで、明らかに餃子油だわ。

しかもカウンター机に置いてあるポップ宣伝汚れかひどい。
食事をするところに置いておくレベルの汚れではない。
さらには餃子の醤油皿すら汚れがひどい。

そして3つ目の不満。
席に番号札おいてあるのになぜ注文した商品がこないわけ?
最初は後からきた隣の席の別の客にうちが頼んだものと同じもの持ってきて違うと言われていたので、きっとうちじゃねーのかと思うも調理場に持ち帰る。

うちのだったら、すぐ持ってくるだろうと思いきや2分近くしてから持ち帰ってきて、ご注文されていますでしょうかと。

だから、番号札たててあるだろ?
なんで1度持ち帰ってまたくるのに時間かかって、しかもオーダー品聞くの?
新人だってちゃんとできるわ。
最低だわ。

あぁ、せっかく旨いちゃんぽんなのに店が最悪だわ。
まだ、忙しげなイオンフードコートがいいわ。
 
 
 

 
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 代表戦ねぇ | トップ | トクサツ ガ・ガ・ガ 10巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食い大好き!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。