浦和レッズが好きじゃぁ!

レッズ好き、孫娘好き、ガンダム好き、特撮好き

やっぱいい!

2017-08-13 18:24:02 | 映画大好き!














 
見てきました、イオン北戸田店へ。

夏休みイベントの1つ、『デロリアン&ナイト2000』。

レプリカです、もちろん。
まぁ、正直出来はよくない2流以下のレプリカ作品ではありましたが、やはり『バック・トゥ・ザ・フューチャー』『ナイトライダー』にハマりまくっていた自分にはたまらんですね。

『 KNIGHT2000』は、テレビ朝日で放送が始まる際に有楽町マリオンでイベントがあり、その際にもレプリカではありましたがKNIGHT2000を見に行ったことがありましたが、その時の輝きもすごかったな。

ナイトライダーは新シリーズが始まるらしいので、良くも悪くも期待はして待っていたいね。
ナイト2000は今見てもかっこえーなー。

デロリアンはひどかったな。
映画に合わせていろいろオプションつけまくっていたけど、このオプションの作りがガキの工作並のひどさだった。

あぁ、やっぱバック・トゥ・ザ・フューチャーもナイトライダーもいい作品だったなぁ。
 
 
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆休みですね | トップ | 旨い蕎麦が食いたい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画大好き!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。