浦和レッズが好きじゃぁ!

レッズ好き、孫娘好き、ガンダム好き、特撮好き

幸楽苑

2017-07-11 20:53:05 | 飲み食い大好き!



 
幸楽苑で昼飯は久しぶり。

フードコートではみかけないので、なかなか食いに行く機会がなくてね。

ラーメンについては特別旨いわけでもなく、もちろんまずいはずもなく。

ただね、餃子はいいよね。
他の安めラーメン店では餃子はくっついたものが多く、食べるときにはがしをして中身が見えて食べにくい。
しかしながら、幸楽苑はちゃんと1個1個を個別に食べることが容易でホントにありがたい。

まぁ安くてそこそこ旨いから、ホントにありがたいラーメン屋ですわ。
 
 
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第18節 新潟戦(H) 3 | トップ | 天皇杯3回戦 ロアッソ熊本戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食い大好き!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。