浦和レッズが好きじゃぁ!

レッズ好き、孫娘好き、ガンダム好き、特撮好き

2回目

2017-05-05 18:27:43 | 飲み食い大好き!




 
2回目の食事になります『横浜家系家系ラーメンとりとん』。

注文はノーマルなラーメンで、太麺、濃い味、脂多め。
さらに無料のご飯。
680円。
ま、それほど高くはないよね。

今回は無料のご飯はきれいによそわれていましたね。
前回きたときはあまりにひどい盛りようてした。

15時前ということで客がほとんどおらず、店員も若めの女の子2人。
調理の女の子は頑張って湯きりしてましたね。

味は好きです。
濃い味で麺固めってのは個人的にはたまらん最高さ。

ただなぁ、スープが熱くない。
ほんっとに最近のラーメンにはスープのあの熱々さがまったくない。
ここのラーメンもスープがぬりぃよな。

次食うときは餃子と言いながら、食い終わってから気がつきました。

客がいるのに店員の2人の女の子はおしゃべりしすぎです。
休憩室じゃねーんだから、お客さんがいるときはお仕事の会話だけにしろよ。プライベートな話しはすんな。
 
 
 
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第10節 鹿島戦(H) 2 | トップ | 150円 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食い大好き!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。