浦和レッズが好きじゃぁ!

レッズ好き、孫娘好き、ガンダム好き、特撮好き

完売はすごいね

2017-07-15 18:37:50 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 
浦和vsドルトムント、埼玉スタジアムで完売はすごいね。

まぁ、2軍相手でもかなわないだろうけど、そこそこのメンバー組んでくれたみたいだし、頑張って1点くらいは獲らないとね。
サービスで1点くらいくれるでしょ。

失点だよね。
大量失点はあるだろうな。
ドルトムントもクラブアピールねためそこそこ力は出してくれるだろうからね。

スケジュール的にはうちも厳しいけど、ドルトムントは昨日来日して今日試合して、このあと中国だってんだからワールドクラスクラブは違うね。

ま、とにかくケガしないでくれ。
俺的には最初からテレビ観戦するつもりだったので、チケット購入しませんでした。
月曜日の試合はいきますよ!

メンバー
GK 西川
DF 森脇、遠藤、槙野
MF 関根、柏木、阿部、宇賀神、武藤、興梠
FW ラファエル シルバ
SUB 岩舘、榎本、福島、那須、田村、梅崎、平川、長澤、駒井、伊藤、菊池、矢島、高木、オナイウ阿道、ズラタン
 
 
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレミアム? | トップ | ま、こんなもんでしょ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。