浦和レッズが好きじゃぁ!

レッズ好き、孫娘好き、ガンダム好き、特撮好き

すたみな太郎

2017-04-18 20:13:46 | 飲み食い大好き!
 









 
先日のお休みに東浦和のすたみな太郎で久しぶりに昼飯。

時間コースができたんですね。
90分コースがこれまでの1,600円(税別、休日)なんで、こちらをいただきます。
120分コースは1,850円。
2時間は食い続けられん。

まぁ、ランチタイムなんでしかたないとはいえ、肉の種類がかなり減っていやがるな。
質の良し悪しはまぁ食べ放題だからどーこーじゃないけど、種類減るとつまんねーよな。

寿司もちょっとひどいな。
しゃりが子供用の調理器具で作ったのかってなカチカチに詰めた握りで、ネタが乗っているだけで一体化されてないから、みんなポロポロ落ちてく。

シャリもネタもまずくはないんで、もうちょっと一体化してほしいわ。

カルビスープうまかったわぁ。
残り物カルビかもしれないけど、味がしっかりしていてうまかった。

子どもたちは列作って綿菓子作りに夢中でしたね。
綿菓子機は、ガキの頃は家に小さいのあったし、子ども会とかでよく出ていたけど、見る機会なくなったわな。

で、クレームはがき出しました。
食器の洗いが酷すぎる。

機械洗いなのはわかるが、まったくチェックせずに客に出すのはどうなのか。

小さなごみはついているし、皿に洗った後の残ったままの水が残っているのは当たり前。
使う客のことを考えているとは思えない最低の対応だわ。
モラルやマナーだけではなく、衛生的にも問題あるよ。

クレームはがきは出したので1~2ヵ月したらまた食いに行って改善されていなかったら2度と行かねーわ。
 
 
  
  
  
  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第7節 東京戦(A) 3 | トップ | 週の真ん中水曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。