浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

ACLラウンド16 済州ユナイテッドFC戦(H) 3

2017-06-01 19:58:19 | 浦和レッズ&サッカー大好き!


バカクラブに勝てたこと、逆転勝利は嬉しいね。

AFCだけでなく、FIFAへキッチリと訴えてバカクラブに制裁を与えるべき。
完全なる暴力事件として法的措置をしないとこのバカたちは人として最低だ。

試合としても面白みのねーアウェイでドン引きカウンターで負けましたから、守備力はあるのはわかっていたし、2点持ちだからまぁ超ドン引きでくるだろうとは思っていたし、案の定のドン引きカウンターサッカーでしたね。

やはり先制点を奪えたことで、バカクラブの戦術を変えざるをえなくなり、それによりうちに優位性は格段にあがった。

ただねー、相手が少なくなってから90分で3点目が奪えないのがある意味うちらしい情けなさ。

あいかわらず柏木はプレーの流れ止めまくりだし、復帰組の森脇と高木はミスの多さとボール裁きの下手くそさに野次る気力すらなくなった。

けどねー、1点目の興梠への柏木のボールはディフェンダーがとれない角度から興梠に繋ぎ、逆転弾の高木のクロスにそれに飛び込んだのは森脇。
わからんもんだわ。

120分走り続けた興梠と武藤と阿部ちゃんには本当に素晴らしいプレーで凄さを見せてもらいました。
やっぱりすげー選手だ。

しかしまぁ、平日夜に延長120分試合は次の日きついですよ。