浦和レッズが好きじゃぁ!

レッズ好き、孫娘好き、ガンダム好き、特撮好き

辛くないかな

2017-07-16 20:57:34 | 飲み食い大好き!
 
仕事で遅くなり、久しぶりにコンビニ弁当。

高くて少ないコンビニ弁当はあまり買わなくなったけど、この日はコンビニしかやっとらん深夜帯だったので。

疲れて寝る前だというのに辛いもの食べたくなり、辛み四川麻婆丼と、蒙古タンメン中本のカップ麺。

蒙古タンメン、昔よく池袋食いにいったなぁ。
カップ麺でもいいから食いたくなった。

四川麻婆丼、やはり少ない。
少なすぎる。
白飯はホントに少ない。
しかも辛くねーわ。
しかも、辛さをウリにしているのに濃い味麻婆豆腐というだけだ。

蒙古タンメン中本もガッカリだなぁ。
あの泣けるほどの辛みはまったくなく、万人向けの麻婆ラーメンかってレベル。
麺はカップ麺ゆえの仕方なさはあるにせよ、よく中本はこれ発売許可だしたな。
辛みない蒙古タンメン中本は街のラーメン屋より劣るわ。

あぁ、辛いもん食いたくてこの2つにしたのにどちらもガッカリだったわ。
 
 
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ま、こんなもんでしょ | トップ | 鈴木啓太引退試合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食い大好き!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。