浦和レッズが好きじゃぁ!

レッズ好き、孫娘好き、ガンダム好き、特撮好き

2rd-16 磐田戦(A)

2016-10-29 12:20:45 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 
さぁ、あと2つ。
いや、今日決めたい!

とはいえ、1stステージは落としているし、降格戦線の磐田は、決して楽な相手なわけではない。
前節の新潟戦だって苦しんでの勝利だったんだ。

とにかく、しっかりと守り、しっかりとゴールを奪う。
しっかりと勝ちを奪え。

必ず勝利で帰ってきてくれ。
俺たちは強い!

メンバー
GK 西川
DF 森脇、遠藤、槙野
MF 関根、柏木、阿部、駒井、武藤、高木
FW 興梠
SUB 大谷、那須、平川、青木、石原、李、ズラタン
 
     
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てれびくん超バトルDVD | トップ | 2rd-16 磐田戦(A) 2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

浦和レッズ&サッカー大好き!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。