浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ポテトがきつい

2014年02月06日 20時52分38秒 | 飲み食い大好き!
 
ふぅ

フルコンプリート。

マクドナルドハッピーセットのトミカ8種類をコンプリート。

やっと集めたわ。

バスが出なかった。
やっとバスを出してのコンプリート。

トミカのおまけは40オーバー。
50までいかなかったとはいえ、2週間あまりマクドナルド食いまくり。

ポテトはきついというか、揚げたてはともかく、ちょっと冷めると食う気が弱くなった。

ナゲットは冷凍して、気が向いたら食べます。

しかし、今回は大苦戦だった。
なんとかコンプリートできた。

さて、もう1つのハッピーセットどうしようかな。
こえだちゃんセット。

どんなもんか1つは欲しいが、1つ買うと集めたくなるよなぁ。
もうこれからじゃ期間的にフルコンプリートは無理かな。
  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿