浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ヤマザキナビスコカップ 予選第3戦 C大阪(H) 1

2012年04月18日 18時52分58秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 

 
平日の試合は勝ってくれ!

という訳で、ヤマザキナビスコカップ予選第3戦。

前節ジュビロに打ち合いの末に負けましたが、リーグではかろうじていい調子を保ってますし、ナビスコも立て直したいもんです。
まーね、ACLには関係ないとはいえ、一番試合数を少なくタイトルを取れるありがたいカップ試合ですから、なんとかモノにしたいですよ。

しかし、19時半開始はありがたいけど、それだけ試合終了も遅くなる訳だから、勝って気持ちよく帰らせてほしいもんだわ。

勝とうぜ、ホント。

マッチデーカードは永田。

本日のメンバー
GK:加藤
DF:槙野、永田、濱田
MF:暢久、小島、宇賀神、峻希、元気、矢島
FW:ランコ
SUB:大谷、野田、柏木、阿部、野崎、セル、ポポ
 
 

 
あぁ、容器ほしさについ買ってしまった。
1,000円ポップコーン。
小粒ばかりで食いにくい上にポップコーンのフワフワ感がない美味くない商品でした。 
  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿