浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

なでしこ、やるね!

2012年04月01日 21時29分37秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!


 
キリンチャレンジカップ。
日本 1-1 米国

得点者 近賀

女子代表単体で試合組めるようになったんだから、なでしこジャパンの人気はいまだやまずだね。

まぁ、1点目のゴールなんて、綺麗なループパスから、粘りの押し込みと、見ていておもしろいね。

ただ、相手の決定期に繋がるミスが多いかな。

しかしまぁ、残念なのは浦和レッズレディースからの選抜選手がもっと欲しいよね。
矢野1人は寂しい。

アメリカのメンバーがどれだけ本気モードなのかわからないけど、アメリカには劣らない十分な戦いだよな。

ワールドカップの時には押され続けて粘り勝ち感があったけど、この試合をみる限り、対等いじょの試合だわ。

オリンピック終了後には、アメリカを抑えてFIFAランキング1位なんてこともありうるのかな。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿