Tama riverの生活

おじさんのたわいない日記です。

ステーキ

2016年10月16日 11時03分16秒 | 日記
予定通り昨日品川の肉食センターへ行ってきました。

年々人出が多くなってきてるね!

250g1,500円の和牛肉を買ってきて食べました。
値段の割にサシが入って美味しくいただきました。

驚いたのは2日~3日用のキャリーバックとリックで大量に買い出ししてました。
これが主婦からおじさんがまで結構いましたね!

これが混んでる所を必死に見てるから邪魔でした。

去年まではそんなに混んなかったけど、今年はすごかったです。
来年は行くのやめようかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの天気 | トップ | 青山パン祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。