JEC 西宮福音教会 お知らせblog

教会の礼拝やイベント等についてお知らせします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマス特別礼拝のお知らせ!!

2016-12-07 22:41:14 | お知らせ

みなさん、こんにちは(^O^)/

ずいぶん寒くなったなぁと思ったのですが、もう既に12月、寒くて当然です。

 

今年は25日が日曜日なので「クリスマスの礼拝は18日かな?25日かな?」と思った方、

気を付けてください(^^ ) 今年のクリスマス特別礼拝は「12月25日」です。

今年のクリスマスは、教会でちょっと厳かに迎えてみませんか?

いつでも歓迎しますけど、この日は特に大歓迎しちゃいます(笑)

 

それではまた次回の更新でお会いしましょう、お楽しみに〜〜(^^ )/˜˜˜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アドベント第一週!!! | トップ | クリスマス礼拝!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事