JEC 西宮福音教会 お知らせblog

教会の礼拝やイベント等についてお知らせします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

野外礼拝のお知らせ!!!

2017-05-20 16:43:17 | お知らせ

みなさん、こんにちは(^O^)/

すっかり初夏の陽気になってきましたね。

教会では、毎年この時期になると恒例の野外礼拝が行われます。

教会に行くのはちょっとなぁ、と思っている貴方!チャンスですよ。

教会の建物には入りにくいかもしれませんけど、屋外だからちょっと外側から覗いてみるのもOK!

楽しそうだったら、輪に入ってくださればいいですし、もし「止めとこう。。。」って思ったら、

そっと立ち去ればいいのですから(笑)

当日はお天気も良さそうですし、是非覗いてみてくださいね。お待ちしています。

 

それではまた次回の更新でお会いしましょう、お楽しみに〜〜(^^ )/˜˜˜

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春の喫茶室が始まります!!!

2017-05-10 16:40:34 | お知らせ

みなさん、こんにちは(^O^)/

しばらく更新してなくて申し訳ありませんでした。

ついこの間まで「寒くて桜が咲かない」とか言ってたと思ったら、もう気分は夏か!
っていうくらいの日が続いています。
みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

さて、そんなこんなしておりましたら、またこの季節がやってまいりました。

はい、喫茶室ですよ( ^-^)_旦~

お菓子持ち込み自由でコーヒー・紅茶は飲み放題なので、たーっぷりと時間を過ごすことができますよ!

お抹茶はさすがにそうはいかないのですが、本格的に点てたお茶でお楽しみいただけます。

教会の中ですが、教会がらみのことは一切ありませんから、普段「教会というと敷居が高いなぁ」と

思っていたけど、何となく教会に入ってみたいかな、とか思っていた方にはチャンスです(^^ )b

是非みなさんお誘い合わせの上、お越しください。お待ちしています。

 

それではまた次回の更新でお会いしましょう、お楽しみに〜〜(^^ )/˜˜˜

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年最初の洗礼式!!!

2017-01-25 20:32:08 | お知らせ

みなさん、こんにちは(^O^)/

今日はね、とっても嬉しいお知らせですよ!

この1月22日に今年最初の洗礼式が行われたのです。

受洗されたのは、T兄。爽やかなお証しがとても印象的でした。

洗礼式は、いつ列席しても感動的ですよ。

おめでとうございます、T兄。

これからもよろしくお願いします!

 

それではまた次回の更新でお会いしましょう、お楽しみに〜〜(^^ )/˜˜˜

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます!!!

2017-01-01 20:58:14 | お知らせ

あけましておめでとうございます。<(_ _)>

みなさん、どんなお正月をお過ごしですか?

教会では年始恒例の「元旦家族礼拝」がおこなわれました。


<玄関のお正月飾り>


<玄関のお花>


<今年のテーマ>

教会員である華仙先生の見事な書!

うーん、写真では伝わらない素晴らしさがあるんですよねぇ((( ˘ω˘ )))

是非本物をご覧になりに教会へいらっしゃってくださいね。

 

それでは今年もよろしくお願いします!(^^ )/˜˜˜

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスイブ!!!

2016-12-24 17:22:28 | お知らせ

メリークリスマス(^O^)/

みなさん、こんにちは。

今日はクリスマスイブですね。

クリスマスチキンにケーキ、子供たちはどんなプレゼントがもらえるかワクワク。

教会は今こんな風になっています。

綺麗でしょ?

こんなになっている教会に是非いらっしゃってみてくださいね。

大歓迎ですよ。

 

それではまた次回の更新でお会いしましょう、お楽しみに〜〜(^^ )/˜˜˜

コメント
この記事をはてなブックマークに追加