JR東日本東北吹奏楽団のページ

JR東日本グループ仙台エリアの社員を中心に構成されている職場バンドです。日頃の演奏活動の模様等をお知らせします

JRグループ音楽連盟演奏会演奏報告

2016年11月20日 | 活動報告
 当団は、11月19日(日)に東京都の江戸川区総合文化センターにて開催された「JRグループ音楽連盟第1回定期演奏会」にて28名で演奏しました。昨年末、音楽連盟が発足したことによる初めての演奏会に出演してまいりました。

 演奏については、演奏会のトップバッターとしてお客さまに喜んでいただけるよう明るい演奏を心掛けました。演奏後は、出演者がJR関係の方々ということで、各社の演奏時に演奏形態に合わせて裏方の方でステージ配置をセッティングしました。また、終演後は各社参加の懇親会に参加し、交流を深めました。幹事団体のJR東日本東京吹奏楽団およびJR各社の皆さまには、大変お世話になりありがとうございました。

 なお、2017年度演奏会についてはJR東海幹事のもと、愛知県内にて開催される予定です。



※リハーサルの模様


※本番演奏の模様


※全体記念撮影の模様


※合同懇親会の模様
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JRグループ音楽連盟演奏会 | トップ | アンサンブルコンテスト地区大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。