子育てとちくちく日記~Hokus Pokus!ちちんぷいぷい~

三姉妹けーたん・よーたん・ともたんの育児とソーイングについて綴ります。委託やイベントにも挑戦するぞ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

斜め切り替えネックウォーマー

2011年02月02日 17時03分48秒 | 日記

APR Pleasureのたけちゃんさん配信のフリーパターン、斜め切り替えネックウォーマー♪

作りました☆

作り方頭に入れたつもりでサクサク縫い始めたら、裏返すときに輪にならず、一回ほどいたので…

1時間かかりましたがw

次作るときはは30分でできるかな?

水玉起毛シーチングとイセキさんのボア×ボアで作りました。


伸びないので、被るときギリギリでした(爆)


たけちゃんさん。素敵なパターンありがとうございました♪

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

洋服 子供・ベビー服
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



縫い縫い選手権

子供服0
大人服2
小物1

マイペースに縫い縫い~♪
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供ネタと型紙ポチと委託 | トップ | スカートをリメイク☆ネックウ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃん)
2011-02-02 20:51:22
メールありがとうございました~!
ブログで紹介させてくださいね☆
ボアとの組み合わせ、良いですね!!
新鮮です~♪
アタマギリギリでしたか(^_^;)
伸びるのと伸びないのと両方作れるようにしたので、ギリギリですみませんm(__)m
たけちゃんさんへ (よち@けー&よーママ)
2011-02-19 19:22:34
遅くなりましたが、ブログでの紹介ありがとうございました(^O^)


いくつかまた作ろうと思ってるうちに、なんだか暖かくなってきました…

次の冬に大量生産してみたいと思います♪

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。