雲上の楽園通信

デジカメお伴にウオーキング! 【雲海・野鳥・野の花など】撮影して掲載 !

ウオーキング路周辺の野鳥のスナップ

2017年02月12日 | 野  鳥 

 やはり冷え込んだからと言っても野鳥が多く見られるということはありません。
昨日の朝は、東にも青空が見えたために頑張って何時の異常のウオーキングを愉しみました。その路傍脇で見かけた野鳥たちのスナップです。
 帰宅後には、僅かながら雪花がチラチラと舞っております、西日本は冷え込むというニュースです。
朝一番に洗濯をしました衣類なども快適には乾燥しておりません、エアコンの風の当たる場所へと移動をして乾燥を促しました。主夫の作業です。

 晴天の頃に撮影をしました、野鳥たちです。

 

ホオジロとヒヨドリ

 

 

 

次はシメです

 

 

次は路傍脇にて動き回るツグミ

 

 

そしてヒヨドリとメジロなど

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ベトナム風巻きずし 材料な... | トップ | 昨日のウオーキング路での野... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野  鳥 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。