雲上の楽園通信

デジカメお伴にウオーキング! 【雲海・野鳥・野の花など】撮影して掲載 !

クチナシの花散って でもキアゲハチョウが一休み

2016年09月15日 | チョウ・蛾など 

 このキアゲハのは、本日も我が家のキバナコスモスへやって来ました。
ただし、先のキバナコスモスのキアゲハチョウの写真のことがあったばかりでしたので、撮影すら嫌気がしました。でも、短時間に撮影をしましたよ!ところが本日はクチナシの花も無くなって寂しくなりました小枝へキアゲハがやって来ました。
 その後もキアゲハがキバナコスモスへ度々とやって来ました、少し撮影をしたのですが何だかアップをする気力すら有りません。
因って、クチナシの花のキアゲハのみと致しました、私は拘りが有り過ぎかもね・・・でも嫌なことは、避けてと・・・また後日にでもアップをしますね。拙い画像でも使用したければ、かなりのお年の方一声を掛けなさいね!嫌われてばかりでは、早死しますよ  それも、世のためになるかも  

 

クチナシの花のキアゲハ

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今朝は気分一新で ヤマガラ... | トップ | オニヤンマとボケ桜(ソメイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

チョウ・蛾など 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。