雲上の楽園通信

デジカメお伴にウオーキング! 【雲海・野鳥・野の花など】撮影して掲載 !

アゲハの吸蜜の様子

2016年10月29日 | チョウ・蛾など 

 余り動きに変化がなくて、アゲハの吸蜜の様子です。
吸蜜の効率的に行うには、やはり吸蜜の際の花の吸蜜に一番効率の良い場所を選ぶようですね。その他の動きは、余り変化がありませんでしたので、その他の動きは割愛とさせて頂きました。

 

アゲハの吸蜜風景

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 日の出前の景色とキセキレイ | トップ | キビタキメスの動きは! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (てんてん)
2016-10-29 17:42:21
読者登録して戴きまして
ありがとうございました。

拙いブログですが…
宜しく、お願い致します。

てんてん さんへ (雲の上)
2016-10-30 05:51:59
 初めて拝見しましてお惣菜などの料理などが掲載されており、私は独り者ですから少し変化の有る食材などを参考にさせて貰う予定です、今後も色々と変化を求めてアクセスをさせて頂きます。

 私は、只今近くへ住いのベトナムのお嬢さん方からその地独特の料理などを教わっております。
未だ日本語の会話が難しく且つその方のお名前も全て覚えられません。

 後少して皆さん方の写真に名前を記載し、更に独特な料理の手順とか材料などをお教え頂き、その結果を皆さん方に公表するつもりです。
 昨日は、餅米を普通米のごとく炊飯?更にその中にはお豆など種々があり塩味も少し・・・美味しかったです。

 それら料理などを公表するには時間がかかりそう!でも皆さん方に是非紹介をと考えております。
かなり先となりそうですが、お待ち下さいね!

 ご丁寧にコメントをいただき感謝申し上げます。

コメントを投稿

チョウ・蛾など 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。