雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

今朝の景色(11/25)

2009年11月25日 | 雲  海 

 温かな朝を迎えました、お天気予報ではあまり芳しい一日ではないとの情報でした。
日の出の頃には僅かに東方面に黒い雲が見られる程度です、間もなく朝焼けが始まりました。
 野鳥撮影のためにカメラには、望遠レンズを取り付けておりますからレンズ交換を行いました…もう朝焼けは終わりに近づいています・・・残念ですが諦めです。
 昨日に続き雲海模様です、皇帝ダリア・紅葉・・・そのスナップです。


 日の出の頃のスナップです。











 やはり気温が高めの影響もあって、霧の舞う景色もぼんやりとしていますね、本日は最高気温が16度まで上昇するとただ今、FM放送で知りました。
 浮島現象も今一つ確認が出来ませんでしたね・・・この様な風景もあることを・・・・ 間もなく、ウオーキングに出発です。


PENTAX K20D PENTAX DA18-50AL2 F3.5-5.6
赤磐市にて


最新の画像もっと見る